【令和初】佐藤ゼミ夏の同窓会が開催されました。

皆さまこんにちは、
佐藤ゼミ26期生の久保田です。

昨日は佐藤ゼミ夏の同窓会が開催されました。
お熱い中ではありますがご参加いただいた方ありがとうございました。
4期生〜現役の30期生まで
幅広い世代40名程ご参加いただきました。
今回は初参加の方、久々の方も
多数ご参加頂き、世代を超えた交流がありました!

一次会は三宮の東門街にある「iznt」さんです!
気さくな外国人の方が営んでおり、
プライベートでも通いたくなるお店でした。
URL: https://iznt.net
ゼミ生の近況報告や、久々の再会に話を咲かせ
有意義な時間で2時間はあっという間でした。
そして一次会終わりに皆さんで記念撮影で締め二次会へ。

今回は神戸学院大学同窓会様より
いただきました同窓会旗もお披露目です。
大変ご好評をいただきました。
ありがとうございます。
(実は結構しっかりとした材質なのでかなり重いです。)

その後は二次会、三次会まで
楽しい時間でした!

次回は12月に開催されます
・第21回 刑法討論会2019決勝大会
・第5回 佐藤ゼミOB・OG会総会
・佐藤ゼミ大懇親会
みなさまお誘い合せの上ご参加下さい!
詳細は決まり次第リリース致します。