【第20回】刑法討論会のお知らせ

11月になり一気に冬の訪れを
感じさせるような寒さが来ましたね。
佐藤ゼミ26期生の久保田です。

刑法討論会2018決勝大会
記念すべき第20回大会のご案内です。

開催要項です。
開催日:2018年12月15日(土)
場所:神戸学院大学KPC B号館
スケジュール
13:15〜16:30 刑法討論会決勝大会 B301
17:00〜17:50 OBOG会第4回総会 B109
18:00〜19:30 大懇親会 cafeteria BREATH
〜〜〜移動〜〜〜
20:30〜23:00 二次会 三宮 AMAVEL
※20時から受付開始なので入店可能です
HP :https://amavel-kobe.owst.jp

今年は記念すべき第20回目なので
二次会会場を例年と異なるお店にしました。
「二次会って刑法討論会に参加しないで行くと気まずいなぁ」
「刑法討論会見たいけど、家が遠くて…夜の二次会なら間に合うけどなぁ」
そんな方々でも大丈夫です!
お酒の席で沢山騒ぎましょう!
今年は特に佐藤先生も張り切っております。
私も卒業生として参加しますが、
多くの先輩方とお会いしたいので、
お気軽に参加して下さいね。