佐藤ゼミ夏の同窓会が開催されました。

佐藤ゼミ26期生(2018年卒)の久保田竜平です。

2018年8月18日
三宮café restaurant EAUにて佐藤ゼミ夏の同窓会が開催されました。

今年は歴史的な酷暑に見舞われましたが、総勢約40名のOBOG、現役生が集まりました。
佐藤先生の乾杯の音頭からスタートし、和気藹々と懇親会が開かれました。
近況報告会ではOBOG全員に一言ずつ自己紹介と仕事などの近況報告を発言して頂きました。
現役生である三年生は大半の生徒が参加し、OBOGの方々との交流を楽しんでくれた模様です。

2次会では沢山の方が来られ、夜遅くまで交流を大いに楽しんだ一日となりました。

久保田は楽しさで時間を忘れ、終電を逃し、タクシーで帰りました。