9月12日に現役生との交流懇親会、13日に東京同窓会が開催されました。 

2016年9月12日(月)品川駅『くつろぎの個室和食 桜-はなれ‐品川港南口駅前店』にて、もはや佐藤ゼミ、夏の恒例行事となっている関東在住のOB・OG会とゼミ三回生(26期生)との懇親会のご報告です。
今回は例年になく、OB・OG会から、光田さんをはじめ、原田さん、小路さん、河内さん、栗林さんなどなど沢山の参加を頂きました。
懇親会中盤には、佐藤ゼミOB・OG会から、ゼミ3回生へ『寄付金』の贈呈も行われたりと、現役ゼミ3回生とゼミOB・OGメンバーで、短い時間ではありましたが、有意義な交流ができた懇親会になったと思います。
今後、佐藤ゼミは勿論、神戸学院大学の卒業生が東京で活躍するメンバーが益々増えることを期待しています。来年の懇親会が楽しみです!
(文責写真 8期生 山本)
obog11

obog22

obog33

obog44

obog55

obog66

9月13日(火)に佐藤ゼミ東京OB・OG会が開催されました。

佐藤先生をはじめ、3期生の栗原さん、大西さん、4期生の光田さん、今回の幹事を務めていただいた7期生の小路さん、原田さん、21期生の栗林さん、22期生の向井さんが参加されました。

少人数でゆっくり話すことができOB・OGの親睦を深めました。
また、佐藤先生へのサプライズもあり、終始賑やかで楽しい会となりました(^o^)

2日連続参加の光田さん、小路さん、原田さん、栗林さんお疲れ様でした!!(文責写真 17期生小山田)
obog1

obog2

obog3